SSブログ

モーターサイクルショー [バイク]

206 (1).jpg

オープニングをはじめて見ました。
206 (2).jpg

KTMはいつも展示方法が元気ですね。Goodです。
206 (3).jpg
206 (4).jpg

Moto3マシン
206 (5).jpg

アグスタはこんなでビックリ
206 (6).jpg
毎年まったく同じよりも、いい


ホンダで、というかこのモーターサイクルショウで注目は、
新コンセプトモデルのNM4
206 (7).jpg

後ろ姿の方が好きかな。
206 (8).jpg

ここがケースになっていると、スタッフの方が開けてくれました。
206 (9).jpg
展示車ではETC本体が。

ミラーは低め
206 (10).jpg

この方も乗りましたよ
206 (11).jpg
隣はホンダモーターサイクルジャパンの社長さんですよね
206 (12).jpg
さすがにキマッてるね

くまモンキー大人気
206 (13).jpg

スズキのモトGP参戦開発車両
206 (14).jpg

インタークーラーターボのリカージョン
206 (15).jpg

電動のエクストリガー
206 (16).jpg

ヤマハでは
新発売のMT-07
206 (17).jpg

軽さをアピール
206 (18).jpg

MT-09とMT-07のカットモデルがありました
206 (19).jpg

TRICITY Concept
206 (20).jpg

鈴鹿8時間耐久レースに使用されるZX-10R
206 (21).jpg

そしてこのバイク、
説明をぜひ読んでほしい。
206 (23).jpg
今回のモーターサイクルショウで、
間違いなく最高のテクノロジーを投入している。
206 (22).jpg
月面でも使うけど、空冷のフィンも見えますよ。


中須賀選手のトークショー
206 (31).jpg

今回、にったんさん夫妻に遭遇。
記念撮影をしていたら、出演者と勘違いされちゃったよ(^^;)

末飛登さんと藤原明子さん
取材というか、ロケしてました。
206 (25).jpg

206 (26).jpg

新型スポーツスター「SUPERLOW 1200T」
206 (27).jpg

しびれます。
206 (28).jpg
バイクに、ですよ。

いいですねー。
206 (29).jpg
バイクが、ですよ(^^)

素敵です(*^^*)
206 (30).jpg



nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 10

るぐっちぃ

素敵です!しびれました(≧∇≦)
by るぐっちぃ (2014-04-04 06:54) 

さる1号

後半4枚、素敵だなぁ
欲しくなります(バイクが^^)
by さる1号 (2014-04-04 06:58) 

にったん

偶然の出会い、ビックリしましたね〜☆
トークショーの写真からすると
uniさんは2〜3列後ろぐらいで聞いてましたかねぇ?(^^)

uniさんが宮城さんと間違われてこれまたビックリしました☆
(心の中で、uniさんはノビーさんに似てると思ったのはナイショです☆^^;)

by にったん (2014-04-04 08:09) 

かみさま

ドカティブースのお姉様素晴らしい♪(v^_^)v
行けば良かった(笑)
by かみさま (2014-04-04 09:11) 

たくや

素敵なお姉さん大好き(笑)
by たくや (2014-04-04 19:55) 

HIRO

こんにちは。
サイクルショーお疲れ様でした。
行ったら楽しまないと(笑)

NM4の前横のボックス内に、(左右とも)ウィンカー用の配線があって…「欧米か!!(懐)」って、突っ込みを(爆)
モンスター1200の単体写真を撮りたかったのに、尾根遺産がどいてくれなくて(爆)
by HIRO (2014-04-04 21:25) 

uni

るぐっちぃさん
ほんと素敵なバイクですよね。しびれます(^^)

さる1号さん
バイクって、いいですよねぇ。惹かれます。

にったんさん
トークショーの途中で気付きました。
宮城さんと間違われた時は何が起こったのかと・・(笑)
ノビーさん似てますか?いずれにせよ光栄です(^^)

かみさまさん
あれっ、バイクを写したつもりが
お姉様も入っちゃいました  ヾ( ̄o ̄;)モシモシ

(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます。

たくやさん
お姉様がバイク写すのを邪魔するんです。 ○=(-_-;バキッ

ぼんぼちぼちぼちさん、niceありがとうございます。

HIROさん
そういえば配線ありましたね。市販ではどうなるんでしょう。
そうそう、バイクの前に立たれるとね~(爆)

げいなうさん、niceありがとうございます。

おこりんぼさん、niceありがとうございます。

by uni (2014-04-05 18:45) 

響

いいですねぇ~
DUCATI・・・
正直言います・・・
おねーさんが。
by (2014-04-07 03:54) 

taka4

新型スポーツスター「SUPERLOW 1200T」
いいですね~!
尾根遺産はドカの方がいいな~(笑)
by taka4 (2014-04-10 22:19) 

uni

響さん
正直言います。
ドカブースでは、尾根ー様に感銘を受けました。

歳三君さん、niceありがとうございます。

ネオ・アッキーさん、niceありがとうございます。

taka4さん
SUPERLOW1200Tはライダーが乗車した状態で
いい形になりますね。
今年は尾根遺産は省こうと思ったんですけどね
ラベルが高くて、載せてしまいました。

by uni (2014-04-12 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

松輪サバを食べに行ったかっぱ橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。